福岡のイベント情報2017年

2017の福岡のイベント情報や面白い場所を紹介!イベント・クラブ・街コンやパーティの詳細まとめ。楽しい仮装や子供と楽しく安全に遊べる場所はどこ?デートや友達づくりができるイベント、レンストランや居酒屋を紹介します!今年の小倉、久留米、福岡市内のイベントが行われているのかチェック!休日での家の過ごし方や彼女へのプレゼントを紹介、夫婦で新しいものを見つけよう!出会いがない方も必見!福岡の空港や博多、天神の駐車場の使い方。

福岡お金で検索してみると本質がわかったような気がした。

スポンサーリンク

f:id:asp0saito:20170128234432p:plain

 

 

何かを始めるにはお金はかからない。

だがサービスを受けるとお金が発生して、自分のしたいことを経験できたりする近道になる。

 

お金ばかりに縛られていては行動できなくなる。

綺麗ごとかもしれないし、それは間違いだという論争はだいぶあったと思う。

 

私も裕福ではないがこんなことを考えてしまうのは、それの象徴みたいなきがする。

 

裕福な方(色んな意味で)はシンプルにほしかったらそれを手に入れるために、お金を払うのは意図はない。

 

経験する選択肢が多くなる機械がふえるの事実。

だから自分の向き不向きもわかっているしそのときほしい情報を瞬時に理解してそれに取り組む姿勢がすごい。

 

別にお金がない人もやり方次第にもなっている事実がある。

 

そこにはとてつもない意思が必要になってくる。

 

こうなると幸福か不幸かという話が出るがその人が決めることである。

 

ごちゃごちゃ行ってしまったが、お金に縛られるくらいならやらないほうがいいし、話してみて相性が悪かったりしたらやめればいい。

 

お金という手段を使うときに考えたほうがいいこと

 

自分なりにどんなことを考えるか

 

・時短(めんどくさいこと避けたいこと)

・サービスが受けられる

 

正直今の世の中誰かと比べてそんなことしてみたいと思わなければ贅沢ができるのではと考える。

 

食べ物を食べる。軽い趣味に費やす。家賃等。

 

貯金ができなけど、先のことを考えて自分が豊かな人生を送ることを考えると。

余計なものが多いように思えてくる。

 

 

「お金が怖い人は向きあっとらんね」

 

なるほどとおもった。

 

向き合いかたというと自分の姿勢にあるとおもう。

 

運がいいとお金が入ってくるというのは?

 

捉え方によってはこれを見ただけで嫌悪感を抱いてる人もいると思う。

 

ぜんぜんスピリチュアルではないし、自分が運がいいとおもっているのは少なからず裏打ちがあって、それが積み重なっておこることだと個人的には思っていた。

 

それがメンタリストDaigoが言っていた。

 

つまり、地道にやっていってなんでそうなるか考えぬくこと。

 

梅原の講演会でも言っていたが、飽きずにやる、ただひたすらに角度を変えながら自分の中のきずきを実践して考えるということと似ている。

 

「一発逆転を狙うと運が悪くなる」

 

闇雲にやってなんでそれがそうなるのか、自分なりの見解があって検証していく大事さがあると思う。

 

運をよくする方法は実在するのか!?その考え方とは??

 

試行回数を上げるそして精度も上げる。

稼げる人はとにかく行動も早く丁寧である。

 

 

続けてらある程度のところまで行ったという経験がある人もいるのでは!?

 

また意識せずに「続ける」ということをしていると能力は上がっていくとおもいます。

 

またそれを続けること誰かと共有することで、人を介してからの経験で運がいいなーと思うことがあります。

 

自分がしている経験が何なのかを突き詰めていったら運がいい人のなれるのでは?

 

と感じました。

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com